1. 無料アクセス解析

明日、明後日臨時営業いたします

明日20日(火)と21日(水・祝)は、臨時営業いたします。
あいにくのお天気予報ではございますが、
逆に屋内でまったりした方はぜひお越し下さいませ。
オープンは午後になる予定です。

この時期、
CKB製品はとりたてて新作のない寂しい時期となりますが、
代わりに、
新しいショップバッグが届きますよ。

IMG_5517.jpg

2018年は、デビュー20周年ということで、
また原点に返ったかのようなデザインです。

ヨコワケハンサムシルエット柄のショッパーズはありそうでなかったですね。
なかなかオシャレな仕上がりですよ。

こちら、スージーウォンにいち早く登場となりました!

会場販売では、4月の友の会サミットまでお預けです。

CKBはただいま新アルバム録音中。
また発売日は定休日になることは重々承知しておりますが、
楽しみでなりませんっっ。

何かスージーウォン特典が用意できないか考えてみたいなぁと思います。








スポンサーサイト


特ダネとか得ダネとか | コメント(0) | トラックバック(0)2018/03/19(月)15:40

サイン色紙ご用意いたしました

さてさていよいよ今週は周年記念週でございます。
まさか10周年がこんなに早く訪れるとは思っておりませんでした。
それもこれも皆様のおかげでございます。

御礼の御希望を皆様に募りましたところ、
圧倒的多数のリクエストは「横山剣1日店長」でありました。
しかしながら、現在横山剣は、2年ぶりのオリジナルアルバム制作に向けて全身全霊入魂忘我作業中。
ショップの店長さんを務める余裕が残念ですがありません!!!!!!

それでも、お客様にはなんとか御礼をさしあげたい!ということで、
お仕事の隙を縫って、サイン色紙を10枚書いてくださいました。

それも

記念サイン色紙-5163


1枚、1枚、全部違う内容で、

記念サイン色紙-06076



念を込めまくって

記念サイン色紙-5168


世界にひとつの直筆色紙、限定10枚のみ!!!


こちらは9日以降、スージーウォンにてお買い物をしてくださった方への
御礼としてお渡ししたいと思っております。
大変大変申し訳ありませんが、ほんとうに10枚しかありませんので、
1万円以上のお買い上げの方、おひとり1枚ずつでお願い申し上げます。

御来店お待ち申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。



特ダネとか得ダネとか | コメント(0) | トラックバック(0)2018/02/05(月)10:53

年末年始の営業について

年内28,29,30日は平常通り営業いたします。(17時閉店)
31日は福袋販売を行いますが、
御購入は予約抽選に当選した方のみとなります点御了承下さい。

1月1日はお休みをいただきます。
1月は2日&3日を臨時営業とさせていただき、5日(金)は休業いたします。
冬休みを利用されて橫浜にいらっしゃる方はぜひお立ち寄り下さいませ。

【福袋御購入の方々へ】
このたびは御当選おめでとうございます。
予想以上の狭き門となってしまいましたので、チャンスは逃さずキャンセルなきよう
ぜひよろしくお願いいたします。
既にお手元に届いている当選のお知らせメールが必要となりますのでどうかお忘れなく。
指定の時間帯にお越しいただき、特設カウンターにて御予約番号をお申し出下さい。
御購入は現金のみで、領収書の発行は不可とさせていただきます。
キャンセルにより残ってしまった商品は、1/2よりスージーウォン店頭にて販売いたします。

本日から1月8日までは、ダブルジョイの電話窓口はクローズしておりますので、
緊急の御連絡はメールにてお願いいたします。
info@djr69.com

販売サイドも当日何があるかわかりませんので、
緊急中止等の連絡は当ブログにてお知らせいたします。
サーバーの都合で一斉メールなどは出来ませんので、
できるだけ下記SNSをご登録いただければ確実かと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします。

twitter → https://twitter.com/CKBinformation
Facebook → https://www.facebook.com/CrazyKensSyndicate/

尚、31日も通常営業は行っておりますが、
15:00-16:00の時間帯は混雑となりますので、
この時間帯の前後は避けていただければ幸いでございます。
小さなお店ゆえ
お越しいただいた時点で物理的事情により御入店をずらしていただく可能性もございますが、
どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。
皆様のご協力に感謝いたします。


特ダネとか得ダネとか | コメント(0)2017/12/28(木)14:34

クレイジーケンバンドといっしょ

昨日、スージーウォンには、特典も販促品もない、、とぼやく記事を投稿しましたところ、
なんと!
ユニバーサルさんから、スージーウォンに素敵な非売品がやってくることになりました!

20周年を記念して、シンガポールで撮影されたアーティスト写真の特製紙袋です☆
大きすぎず、小さすぎず、使いやすそうなサイズ。

こちら、何を買ったらもらえるのか、
何をしたらもらえるのか、
いついったらもらえるのか、などなど、どうようにしたらゲットできるのかは、、、、

すべては店主夫婦に委ねられております。

もちろん数量には限りがございます。

あの手この手で、ぜひ店主夫婦を悦ばせて下さいませ。

※紙袋到着は明日の午後以降ですので、慌てないでくださいませm(__)m

販促バッグ







特ダネとか得ダネとか | コメント(1)2017/08/25(金)13:39

開港祭ライヴとTiger&Dragon!

本日もお休み中の蘇絲黄です。
明日もお休みいただきまして、6/2の開港祭の日はオープンしようと思っております。
お暇でしたらぜひいらしてくださいませ。
臨港パークでのライヴは19時から1時間ほどの予定だそうです。

会場でのグッヅ販売は前後1時間を含む18時から21時までの3時間です。
何でもこの日は、初売り商品があるという!
ツアー販売品のフライングですね。
でもどうしてもこの日にお天道様の下に並べたかった理由があるようですよ。
かれこれ幾度か製品化されている「Tiger & Dragon Tシャツ」ですが、
なんと、ついに満を持して江戸錦絵ヴァージョンが登場とな!
いったいどういうことかと思いきや、
業界ではカリスマな彫り師さん初代彫りひとさんの、有名な絵、「The dragon and the tiger」を
プリントしてしまったそうなのです。

彫りひとさんは、彫り師を引退して、もともと修行していた歌川派の錦絵を後世に伝えるべく、
正式に「歌川清國」名で後を継がれております。もはや唯一の後継者なわけです。
現代の若者や、海外の人にも訴えかけられるようアレンジ創作を続けていらっしゃします。
繊細で大胆で力強い画風にこめられた念を、CKBの代表曲とコラボレーションさせていただきました。
大変貴重なTシャツになりそうですね。
実は歌川清國氏も本牧在住。横山剣とは交流も深く、以前からチャンスを伺っている状況だったわけです。
今回20周年ということで晴れて世に出ることとなりました。
橫浜在住アーティストのコラボということで、橫浜の開港を祝うお祭りに登場させたかったということですねー。

horihito-4.jpg
歌川清國xCKB コラボTEE
Tiger & Dragon 錦絵ヴァージョン
(20周年記念スペシャルTシャツ)4,500yen


・・・といつものように、蘇絲黄での販売予定がまだ決まっていない商品のご紹介をしてしまいました。
今回はキャパの少ないツアーなので、チケットを取れなかった方も多いと聞いております。
Tシャツだけでも同時に販売できたらよいなぁと思っております。
もし入荷しましたらお知らせいたしますね。よろしくお願いいたします。


特ダネとか得ダネとか | コメント(0)2017/05/31(水)17:36

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2018年2月になんと10周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索