1. 無料アクセス解析

友の会会報にびっくり仰天

今週はCKBTMNKメンバーズの皆様に続々会報が届いているようですね。

スージーウォンも広告を載せているので、
いつも要チェックです。

今回もこってりした内容でたまらないですね。
あ、写真は載せませんよ。
これを見ることができるのは会員様の特権ですものね。

そしてこの会報
いつも度肝を抜かれることが
なにかひとつはあるのですが、

今回も
すごいことになってますね。

今回の抽選プレゼント。

VON ZIPPERのサングラスが


お一人様に50個プレゼント!?!?!?!?


商売せよ、と?

もしくは、壁一面にサングラスを飾れ、と?

もしくはむこう50年間このサングラスを
装着し続けろ、と?


ものすごい太っ腹なのか
頭おかしいのかわからないですよね。
でもCKBTMNKならやってしまうかもしれない。


と本気で動揺していたら、


単なる誤記だったということが
表明されてました.....(^_^;

以下オフィシャルサイトより

CKB友の会会報 訂正とお詫び
CKB会報22号内のクロスワードクイズのプレゼント内容について記述間違いがございました。
「1名様に限定モデルを50個プレゼントいたします」となっておりますが
「1名様に50個限定モデルの内1個をプレゼントいたします」が正しい記述となります。
大変申し訳ございません。




少々がっかりしたような。
ちょっと考えればあたりまえなような。

この世に50個しかない、ということを
強調しようとして勢い余っちゃった感じでしょうか?

でもこれ、
誤記だと瞬時に判る人ばかりじゃないですよね。

どうやらCK本人、


「こ、こ、これ50個もあるなら、オレもう一個欲しいんだけど!!」
...といったとか、いわないとか....


なにしろ、この世に50個しかないうちの
たったひとつ、当たった方は、
2011年素晴らしいラッキーyearになりそうですね♪


50anivglass.jpg

シリアル番号入りだそうですよ





スポンサーサイト


未分類 | コメント(1)2010/12/23(木)09:47

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23(木)11:43| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2017年2月になんと9周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索