1. 無料アクセス解析

連休スペシャル

こんにちは。
9月のシルバーウィークも始まりましたね。

まずはお詫びから。

シルバーウィークの最終日となる9月25日にはお休みをいただきます。
24日までにもれなくお越し下さい、と申し上げるのは心苦しい次第ですが、
どうかよろしくお願いいたします。

そのかわりといってはなんですが、
恒例のフライング新作1点物販売、
今回はなんと2週間もフライングしてしまおう!という
大胆な手に出てしまいました。

そんなわけで本日からバサバサと入荷しております。

ざっくりラインナップをご紹介。

まずはCKレーシング。
La Festa Autunno出場を記念して(?)
どっかで見たよーなデザインの、、あ、いやいや、
何かの記憶を念写したかのようなTシャツです。
そしてもちろん、こちらは非公式カラー。
grayracing0917.jpg

こちらに至っては、なんか勘違いしちゃってるカラーリング。
銀プリントです。
しかもペアでお買い求めいただけます。
ペアで勘違い・・・・なんてステキでしょう。
ペアでの着用写真送ってくださった方には何かさしあげるかもしれません。
さしあげないかもしれないけど。
pair0917.jpg

こちらもいかにも!な古着スポーツテイストな一枚。
一枚しか本当にないのですすいません。
racinggray0917.jpg

調子にのって、パーカもあります。もはやレース関係なし。
可愛いのでユルして下さい。
parka0917.jpg

CK RACING TEE公式カラーは黒ボディ&赤白ラグランボディ。
ショップ限定の白ボディの3種類とのこと。
9月30日厚木文化会館にて発売予定!


もうひとつ、アーミーシリーズも入荷。
正規品は、サラサラボディのアーミーグリーンと、
しっとりボディのネイビーの二種類だそうです。
なかなかオシャレですよ。

1点ものシリーズは、ライトなカーキ、オリーブグリーン、杢ブラウンあたりの
なんかちょっと惜しい色合いのものたちです。
bayside0917.jpg

これはもはや惜しいのかなんなのか、わかりません。
lontee0917.jpg

スージーウォンへの正規品入荷は、会場販売より少々遅れてになりますので、
それまでは、「早い者勝ち!一点モノ非公式カラーシリーズ」をお楽しみ下さいませ。

皆様のお越しを心からお待ちしております。



スポンサーサイト


特ダネとか得ダネとか | コメント(1)2011/09/17(土)18:51

コメント

フラゲッ!

我が家のような勘違い&惜しい夫婦にはピッタリですニャー。

が、今回は多忙で訪濱できませんので、ベストカップルの方々にペアルックしていただきましょう。

2011/09/18(日)01:58| URL | ゆうさん&やいさん #ZxXOt7Ek [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2017年2月になんと9周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水・木
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索