1. 無料アクセス解析

コラボ商品つづき

クレイジーケンズシンヂケートのコラボ商品について

CKS商品はコラボグッズも結構あります。
一見地味でCKSグッズとわかりにくい物が多いですね。


例えば2007年ごろにコラボしましたポーターバッグ。



これはスタッフNの愛用品。もうかなり使い込んでいます。
これ、本当に使いやすい。軽くていっぱい入ってちょっとした雨もはじいて
切込みが体のカタチにフィットするので斜め掛けでもあまりブレない。
ブレないからバイク乗りにも愛用者が多いです。



愛用者のひとりHASH BALL bassのSHIN君。
意外にも1946年式のWLにもマッチするという不思議なバッグです。
あまりの機能性の良さに気に入って

「もうひとつ欲しいんですけど無いですか?」
「残念ですが、完売です。」





そしてこれは2009年コラボのカモフラジャケット。
どこがコラボなの?
カモフラだけにヨコワケマークがあるのかよーく見ないとわからない。
しかしこのボンディング生地は優秀で
先日、雨の中バイクで20分走りましたが中はまったく濡れない、
ジッパーは首上まであるので結構防寒着として使える、
まさに春先、秋口にはもってこいのウエアです。
スタッフSは一年を通して5ケ月は着用しております。
あまりの機能性の良さに気に入って

「もうひとつ欲しいんですけど無いですか?」
「残念ですが、完売です。」


このようにクレイジーケンズシンヂケートのコラボ商品は
安易なコラボとは違い、実は実用性に優れた拘りぬかれたモノがほとんどです。
すべて限定品となっていますので
気になった方はお早めにゲットした方が良いですよ。


というわけで、サイズによっては残り少なくなってきたMHL.とのコラボジャケット、
こちらもCRAZY KEN御墨付きの着心地の良さ!
まさに今がシーズンです!
あまりの機能性の良さに気に入って

「もうひとつ欲しいんですけど無いですか?」
「お客様ラッキーです、まだ在庫ございます!」

スポンサーサイト


これ売ってマス | コメント(0)2012/04/14(土)10:11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2017年2月になんと9周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:毎週水曜日(2月21日以降 毎週火・水曜日)
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 19:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索