1. 無料アクセス解析

横山自動車ツナギリニューアル先行発売

fg901.jpg

しばらく売り切れ状態だった横山自動車ツナギ。
1/12のCKも着用の人気商品でしたが、
このたび、ボディをリニューアルしての再発売が決定いたしました。

横山剣が一番最初に衣装として着用したボディと
同じ仕様になります。

これまでのヴァージョンより、やや楽々着心地になるかと。
スタイル的にもよりメリメリ感が出ると思います。
デザイン、価格は据え置きですが、
サイズ展開少々変わりますので、
スペックをよくごらんの上、ご購入下さいませ。
サイズにシビアな方は、スージーウォン店頭にてご試着の上
ご購入下さるのがよろしいかと。

なお、リニューアル版の発売は、GW明けになってしまうとのことですが、
特別に、L, LL, 3LLL, 3L, 4Lの3サイズのみ、スージーウォンに28日入荷予定です。
まだお持ちでない方、ぜひこの機会にどうぞ。
スージーウォンでご購入の方のみ、特別に
「横山自転車」特製のスポークカードをプレゼント!
しようかと思いましたが、
いやげものにもほどがある、と猛反対を受けたので、
やむなく断念いたします。
欲しい方いらっしゃいましたら、こっそりお申し出下さいませ。
あきらめが悪くてすみません。


サイズ、間違えてました、すみません。
LL, 3L, 4Lの3サイズのみです。
女性の方、少々お待ちくださいませ。


スポンサーサイト


特ダネとか得ダネとか | コメント(0)2012/04/25(水)09:15

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2017年2月になんと9周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水・木
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索