1. 無料アクセス解析

アロハシャツの悲しいお知らせ

本ブログでは、チラチラじらしプレイで告知していた
あの、SUN SURFさんのアロハシャツCK仕様"Sorega Doshita"に、
災難がふりかかってしまった模様です。

下記はメーカーさんから....
- - - - - - - - - - - - -
サンサーフより6月に発売を予定しておりましたケオニ・オブ・ハワイ「Lot No. SS35849」につきまして、生産の最終工程において急遽不具合が生じ、再度生産を行いますため発売を延期させていただくこととなりました。
製品をご期待いただいているお客様へ多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
現在すでに再生産に着手しており、9月には納品できる見通しでございます。今後はこのような不手際のないよう、生産に関してより一層の注意をして参ります。何卒ご容赦いただき、どうか今しばらくお待ちくださいます様、お願い申し上げます。
- - - - - - - - - - - -

そんなこんなで、
スージーウォンでも鋭意お取り扱い予定でしたが、
ダブルジョイでは、予期せぬ大幅な延期に際し、
仕入れに余裕を持たせることは不可能、と判断。

早い話が、、、、

スージーウォンには入荷なしの可能性が......
ということです。

無念です。

しかしながら可能性ゼロということではなく、
不慮の事態(つまりは通販で予約した方がボイコットしてしまった、とか、
ダブルジョイの仕入れ担当が間違えて多めに発注しちゃった、とか)により、
剰余在庫が生じたときは、ショップに登場するということです。

ま、秋ですけど。

素敵なだけに残念です。

alohagakkuri.jpg

来年のお楽しみができたぜよ!


スポンサーサイト


未分類 | コメント(3)2012/06/29(金)18:43

コメント

こんにちわ♪
6月の横浜ブリッツのライブの時にお店でワッペンを
購入させて頂きました。
私は北海道からお菓子の「白い恋人」を
持参させて頂いた剣さんのファンです。
覚えていらっしゃいますか?
もし、覚えて頂けてたら感激です☆

今日は剣さんの52歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます♪
ファン皆に愛される素敵な剣さんを産んでくれて
そしてこんなにカッコよく育ててくれて
剣さんのお母さま、ありがとうございます。

私は生きる希望を失った時に剣さんの音楽に出会いました。
そして、生きる力と勇気、希望、癒し、優しさ、楽しさを
剣さんの楽曲から頂きました。

剣さんのブログにお祝いコメントを
入れらせてもらいましたが
剣さんを産んでくれたお母さまに感謝の気持ちを込めて
「剣さんを産んでくれてありがとう!」を伝えたかったので
こちらのブログにもコメントさせて頂きました。

暑い毎日が続くと思いますがお体ご自愛下さい。

一つ質問していいですか?
お母さまは洋菓子と和菓子、どちらがお好きですか?

2012/07/06(金)13:50| URL | 白い恋人 #- [ 編集]

質問の答えです

質問にお答えします。食いしん坊の私は、どちらも好きです。
でも…お腹の脂肪を減らそうと控えめにしているところですが…むづかしいですねぇ
ちゃんとした答えにならなくて、ゴメンナサイ

2012/07/09(月)15:34| URL | CrazyMama #- [ 編集]

お返事ありがとうございます

CrazyMama様、お返事ありがとうございます♪
CrazyMama様はスタイル抜群なのにダイエット
されてるんですね!
きっとそれが若さと美貌を保つ秘訣なんでしょうね(#^.^#)
私も見習います!

明日、長者町フライデーのライブの予約入れます。
もし予約とれましたらまたお店に寄らせて下さい。
今度はTシャツが欲しいな~って思っています☆

暑い日々が続きますが体調にお気をつけて
お店番頑張って下さい。

2012/07/10(火)15:42| URL | 白い恋人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2017年2月になんと9周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索