1. 無料アクセス解析

ジャンク品につきノークレームノーリターンでひとつ!

全国20人ぐらいはいらっしゃるかもしれない
横山剣私物不定期入荷ファンの方々のため、
かなりギリギリなアイテムを時々ご用意しております。

由緒正しい古着屋さんでは絶対に売らないランク、
かなり相当いやというほど着古しました、なランク、
着用可能かどうかはその人の判断による、なランク、
そんなキャップが少々入荷いたしましたので、
念のためお知らせしておきます。


ゴミキャップ01
お気に入り度が高かった分、ヘヴィーユーズだったこちら。
シワ、黄ばみ、汚れ、どれを取っても間違いないジャンクレベル。
しかしうまく再生させることができれば間違いなくオシャレなキャップ。


ゴミキャップ02
観光みやげ系につき、状態は良好。
ワタクシならこのあたりにしておきます。無難に。



ゴミキャップ06
傷みは激しいですが、モチーフにはぐっときますね。


ゴミキャップ05
追悼レフトアイ・涙、な感じで。状態は悪くないです。
B級ユーズドとして十分通用。


ゴミキャップ04
もともとがしっかりした作りゆえ、着古してもいい味わいになってます。
個人的にはオススメ。


ゴミキャップ3
これは可愛いですね、聖人ビーニー。
汚れも目立たないです。洗えるし。

以上、リサイクル精神に共感いただける方のためのご用意です。
中には写真映りのよい製品もございますので、
必ず実物をご覧いただいた上でご購入下さいませ。

お値段?

店主夫婦と談笑交渉で御願いいたします。










スポンサーサイト


これ売ってマス | コメント(1)2009/05/09(土)09:57

コメント

笑談

後、数分で着きます。待っててください

2009/05/09(土)10:41| URL | ☆クー☆彡 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2017年2月になんと9周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索