1. 無料アクセス解析

I LOVE CD

また更新をさぼってしまいました。
・・・
にも関わらず、いつもよりもアクセスが多いなぁと不思議に思っておりましたが、
どうやら、店主夫婦のご子息がブログにリンクアドレスを貼ってくださったようです。
ありがたき。

しかも、未発売カラー1点モノを宣伝していただいてしまいました。
こちら、なにぶん1点のみでしたものですから
入荷日に売り切れてしまいました。すみません。
お買いあげくださったお客様ありがとうございます。

・・・となると、なんとなく、
こちらのページを覗きにきてくださった方に申し訳ないような
かたぢけない気持になってしまいましたので、
正規品写真をいち早く、
製造元のサイトよりもより早く
こちらでこっそり紹介してしまおうと思います。

disckb

こちらでございます。

白、黒が発売予定。

レディスもあるのですね。

disckbladies

これは可愛い!

こちら、6月6日ZEPP東京公演会場にて
初売り予定とのことです。

キャセッツが消え、
塩化ヴィニール盤が消え、
世界を制覇したかのように見えたコンパクトディスクでしたが、
気付づいてみれば、
携帯でダウンロードすれば
音楽を楽しめてしまう時代が来ています。

そんな中CDの運命を憂う心が念写された
我愛CDティーシャツ。

いつまでもキャセッツにこだわる人がいるように
あくまでもアナログ盤を買う人がいるように

CDは永遠に不滅です!


・・・ということなのではないかと、
思いますが、果たして?





スポンサーサイト


特ダネとか得ダネとか | コメント(4)2009/05/29(金)22:13

コメント

CKBグッズのTシャツはレディスデザインがあるのがイイ!と思います。
私は普通のTシャツがどーしても似合わないので(体操服風になる)、レディス見るとついつい買っちゃいます。今回のdisckb Tも、1点もの(このガムみたいなピンクはいいですね!)見たときはちょっとスルー気味でしたが、レディスあると聞いて、
スージーウォンにはまだまだ行けそうにないのでライブ会場でみるのが楽しみです!!
(ちなみに私のワードローブにCKBTが占める率はかなり高い・・・)

2009/05/29(金)22:50| URL | reima #LeJya1lg [ 編集]

キャセット&CD

キャセットTHMVバージョン持ってるので、CDTも欲しいっす

本日山の音の日です見ながら録画してましゅ

2009/05/30(土)00:18| URL | ☆クー☆彡 #- [ 編集]

新旧ソフト愛

★コンパクト・ディスクもさることながら、昨今はDVDも、
ブルーレイの攻勢により、その立場が危ぶまれている感もあり、
とても難儀に思ったりしてますが、

いずれにしても、音楽ファンとして、新旧ソフト愛=推進を
アピールする意味も含めまして、この一枚、所望させて
いただきます。

*このTシャツのデザインの良さは、何といっても、
整頓された、シンメトリック感ですね。

【商品リクエスト その壱】
某レコードショップでは、超ド級の人気バンドの
湯呑みを、先着でプレゼントされているそうですが、
蘇絲黄も、茉莉花茶が、いっそう美味しくなるような、
オリジナル湯呑みをリリースしてほしいものです。
 

2009/05/30(土)06:14| URL | ぴえ僧 #COA5Ehuw [ 編集]

みなさまこんにちは。

reimaさん
レディスボディも会場で販売されるそうですので、
ぜひご覧下さいね。


☆クー☆さん
限定品でなくても、一定時期を過ぎると
販売されなくなりますので、CDTもお見逃しなく!


ぴえ僧さん
オリジナル湯呑みいいですね。
検討させていただきますね。

2009/06/01(月)14:43| URL | SW #..RNbF.E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2017年2月になんと9周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水・木
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索