1. 無料アクセス解析

入荷情報

赤レンガ20周年記念イベントの開催前後は、ショップでも会場でもたくさんの方とお会いすることができました。
店主夫婦感謝の極みでございます。
皆様いつもありがとうございます。

ここで連休にはいってしまいましたが、連休後の8日からまた営業いたします。
CA4LAさんとのコラボハットをご試着したい方はぜひスージーウォンで御購入下さいね。
CA4LAさんのショップではLサイズのみのお取り扱いとのことですので、
女性の方や、頭のこぶりな方、髪の毛のない方など、小さめサイズをご所望の方はぜひMサイズをお試しにお越し下さいませ。ちなみに横山はMサイズです。こぶりだからですよ。ええ。

今、ショップでお買い上げの方には、エフヨコxCKB20周年コラボステッカーを差し上げております。
あ、店主の独断と偏見でですが。

CA4LAハットの詳細はダブルジョイの通販ページをご覧下さいませ。



スポンサーサイト


入荷速報 | コメント(2)2017/09/05(火)18:21

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06(水)12:35| | # [ 編集]

Re: お会いできて幸せでした!

メッセージありがとうございます。遠いところから来ていただいたのですが、当日は大変混雑していてあまりお話し出来なく申し訳ありませんでした。また横浜に来る機会がありましたら、是非スージーウォンにも寄って下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
スージーウォン 横山人士 豊美




> こんにちは!
> 赤レンガ倉庫ライブの前に熊本からお邪魔しました者です(^^)
> GTの時からファンで、ずっとずっと横浜に行ってみたくて中々行けなかったのですが、今回その願望がやっと叶って本当に感動しました!
> お父様とお母様にもお会いできて、『地震は大変だったですね』と優しいお言葉もかけて頂いて(。>ω<。)でも私はとても舞い上がっていましたので実はうまく言葉が返せなくて(苦笑)。この場で補足させて頂きますと、地震など色々大変でしたが幸いに家族皆元気で、今回20周年という記念すべきライブにも参加できて私はとても幸せだということを一言お伝えしたくメールさせて頂きましたm(_ _)m
> お会いした後お店をでたとたん嬉しさとほっとしたのと入り混じって思わず涙が出てしまいました。そして一緒に撮って頂いた写真を見て、あ、私ポーズが逆だと(笑)舞い上がっていたいい思い出になりました(≧∀≦;)
> またいつかお店に行きますので、お父様・お母様もどうかいつまでもお元気で(^^)

2017/09/06(水)13:47| URL | 蘇絲黄(スージーウォン) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2017年2月になんと9周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索