FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

週末フライングインフォメーション

昼間暑かったり、夜寒かったり、突風が吹いたり、
危険がいっぱいの春真っ只中ですが皆様はお元気でしょうか。

毎度お楽しみの友の会サミットが近づいてまいりましたね!
今年は残念ながら、橫浜での開催ではなくなってしまいましたが、
福生に行かれる方、どうぞお楽しみ下さいませ。

そして、毎年友の会で発売される新作Tシャツですが、
今年もフライング販売品がスージーウォンにやってきます。
1週間も早く!これは朗報ですね。

しかも、一見正規品と変わらぬ商品もありますよ。
ボディ生地が少々違うだけのものもあるのです。

BMW2002-2039.jpg

コチラ横山着用しているのは、Crazy Ken Racing 2002。
レースで愛用しているBMW2002のフロントをデザインしたものです。
正規商品は5.0ozのしなやかタイプです。
フライング1点モノシリーズでは、5.3ozと5.6ozのやや重たいボディがございます。
プリント色は全く同じです。
また、ボディ色が少々異なるものもございます。
Tシャツはしっかり厚いものが好きという方はぜひお見逃しなく!


ウルトラマン-2081

こちら、CKBヒーローは、正規品は5.3ozのスタンダードオンス。
1点ものとしてより重厚なタイプと、より薄手なものがございます。
フロントデザインも気になりますが、バックにいるxxxxマンもどきの方は!?!?!?

いずれにせよ、サミット初売りよりも一足早く入手できるのが嬉しいですね。

そしてこちらは、おなじみ、1点ものカラーシリーズ。
正規品はいったいどんな色なのでしょうね。
まだ通販ページにも上がっておりませんので、詳細は不明です。

パナール色違い-2167

横山自動車フランス支所からの配給Tシャツ、ということだそうですよ。
オシャレですね。

サミット会場では、これらのTシャツにもう一方新作が登場するうえに
それぞれのバッグも販売されるそうです。

また、毎年お楽しみのマフラータオルもこの日が初売りのようですね。

マフラータオルの中華街入荷は、残念ながらサミット終了後のようです。
もう少しお待ち下さいませ。

そんなわけで、久々に1点モノ登場しますので、お時間あるかたは
今週末いらしてくださいませ。
しかしながら、また土日に悪天候の予報が出ておりますね・・・・
金曜日の午後には入荷することを祈りましょう。

それでは、13日の金曜日が縁起悪いと思う方も思わない方も
ぜひお待ちしております。



スポンサーサイト


入荷速報 | コメント(0) | トラックバック(0)2018/04/11(水)18:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


店情報

蘇絲黄(スージーウォン)

Author:蘇絲黄(スージーウォン)
2018年2月になんと10周年を迎える、CHINA TOWNでいちばんダメな特殊雑貨商SUZIE WONG'S SOUVENIR SHOPは、あなたのお越しを心からお待ちしております。

定休日:火・水
(なんせ店主が年寄なものですから臨時休業もございます)
営業時間:11:00 - 17:00(だいたい)
PHONE 045-212-5369

所在地:横濱中華街の関帝廟通り・横濱バザールの2階です。

QR

QRコード

検索